

最近のamazonさんからのお届けモノ 

先週今週とamazonさんから色々届いた。

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


先週はライドウ新作。時間が無くて、まだ1時間くらいしかプレイしてないけど、世界観が良い。大正。
戦闘は、ヴァルハラナイツを思い出した。アクション要素強し。音楽もステキじゃのー。
ちなみに前作は未プレイ。

風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)
(2008/10/29)
レミオロメン

商品詳細を見る


レミオロメン新作。3周ほど聞いてみたけど、そこまでピンと来ないかなー。朝顔~エーテル辺りが個人的にはピークだ。ただ、Wonderful&Beautifulの時に少し戻ってきた感があったんだけど、その予感どおり、HORIZONよりはアリかな、と。
昔の方が良かったと思うのは、年食ったからなだけかも知れん。

大東京トイボックス 1 (1) (バーズコミックス)大東京トイボックス 1 (1) (バーズコミックス)
(2007/03/24)
うめ

商品詳細を見る


やたらと良い評判を聞くので、合計金額合わせに買ってみた本。ゲーム業界を描いた漫画ですな。
思った以上に面白い。ゲーム業界には全く携わってないので、どのくらいリアルなのかは知らないけど、ゲーム好きなら楽しめるんじゃないかと。
2巻買う前に、前作に当たる東京トイボックス(全2巻)を買うかなー。
Perfume LIVE 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」行って来た | HOME | au2008秋冬モデル発表

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
