スポンサーサイト 


Perfume LIVE 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」行って来た 

最近忙しくて書きたいことを書けてねぇ!天皇杯も見たのに!

ま、そんなことより、Perfumeのライブに行って来た!!風邪ひいて危うく行けなくなるところだったけど、気合でカバー。


BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!1
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!2


いんやー、楽しいライブだった。二階席のかなり後ろの方だったんで、ダンスの細かいところまでは流石によく分からなかったけど、それでも全然楽しかったですよ。
オープニング→シティ→エッジの流れがかなりカッコよくて、オープニングについてはアレコレをMCの時にネタバレとかもしてたんだけど、明日までは言わない約束をしたので内緒ですw

基本的には最近の曲が多かった。GAME、シークレットシークレット辺りのカッコいい系の曲を見れて良かったわー。
そして、新曲のDream Fighterはアンコールで。あの衣装で出てきたので、会場はそれだけで盛り上がってました。
love the worldに比べて大変分かり易い曲だと思うので、Perfumeブームと相まって売れそうですなー。love the worldも好きだけどね。

後半に入ってからのMCで、あ~ちゃんが客との掛け合いを始めたんだけど、その中でtrfのsurvival dAnceやりだしてフイタw
(あ~ちゃん「Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh」 客「wow wow wow wow」みたいな感じ)
この時期にsurvival dAnceはねーよwww
後はB'zのultra soulもやってました。

MCと言えば、上の話もそうだけど、あ~ちゃんは本当にフリーダムでした。最近見に来たらしい、aikoの武道館ライブについて、かなり長く喋ってみたりとか。見てないからさっぱり分からんっつーのw
aikoが本当に好きなんですなぁ。文通してるらしいよ。
そういやMCの時、2回くらいあ~ちゃんだけ袖に消えてたけどなんだったんだろうか。

そしてライブの最後、スクリーンに「2009年5月30日2009年5月9日に代々木体育館で会いましょう」(日付間違ってました。すみません。どんな見間違え方なんだと小一時間・・・。)の文字が!!
うーむ、これも行かねばなるまい・・・。また争奪戦だろうなぁ。

そうそう、席に向かう途中に関係者控え室から出てきた、エレキコミックのやっつんと遭遇したので握手してもらったw
いいなー、関係者席。

とにかく楽しかったわー。明日行く人が羨ましいぜ!
前述したように、ダンス細かく見れなかったので、DVDを是非。エッジ(かしゆかが、フリを相当間違えたらしいw)とかちゃんと見たいし。
スポンサーサイト
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!追記 | HOME | 最近のamazonさんからのお届けモノ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
