スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!追記 

とりあえずオープニング。
モニターに10という数字が現れて、そこからカウントダウンが始まる。3くらいの時にスクリーンの裏に3人の影が!!
あの裏、人入れんのかー。つーかあのスクリーン透けるんだなースゲーとか思う。
そして2・・・1・・・いよいよドカーンと来る??と思ったら、ステージから張り出してた中央辺りのステージに突如Perfume三人が!!
か、完全に釣られたクマー。
なんだなんだ?さっきの影はマネキンか?そういや始まる前に、ステージ上のアチコチにマネキンが配置されてたなー。つまりマネキン達は前フリだったんだよ!!!!な、なんだってぇー!!!

とか一人でやってる間に、コンピューターシティ。演出が普通にカッコいい。うおー、スゲーとかまた思っていると、後半の「絶対故障だ~」のところで、演奏とダンスがおかしくなる。まさに故障。
そっからのedgeへのつなぎとかすんばらしかったでございますことよ。

で、まぁオープニング、途中のMCであ~ちゃんが袖に消えてる間に、のっちとかしゆかがネタばらし。
どうやらスクリーン裏に立ってたのは本物のPerfumeで、会場に姿を見せた後、トロッコ的なものでガーッと会場中央まで移動したらしい。
ま、マネキン関係ねぇーwwwまた釣られたwww

そんな二人は戻ってきたあ~ちゃんに怒られてました。明日(7日の公演)もあるんだし、こういう事は雑誌の取材でしゃべりんさいと。いっつも取材で喋るネタがないじゃろ?と。知らんがなw

そんな感じで、なかなかに意表を突かれた始まりでしたよ。DVDでじっくり見たいのぅ。いや、出来ればBDで頼む。

後はやった曲。覚書。多分これで全部だと思うんだけど・・・。順不同。

コンピューターシティ
edge
エレクトロワールド
love the world
Baby cruising Love
Puppy love
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
plastic smile
Butterfly(着替えタイム)
Take me Take me
GAME
シークレットシークレット
マカロニ
チョコレイト・ディスコ
セラミックガール
ポリリズム
Perfume
Dream Fighter
wonder2

こう見ると、GAMEの曲は殆どやったのかー。Twinkleくらいか。やってないのは。
個人的には、木の子さん作詞曲もかなり好きなので、カウンターアトラクションとかエレベーターやって欲しかったけどなぁ。最近はやらんのかね。

それと、さっきやってた僕らの音楽に出てるPerfume見てて改めて思ったけど、最近のかしゆかはテレビとか雑誌とかに出る時かなり失敗してね?(ビジュアル的な意味で)
あの化粧とぱっつんが良くないと思うんだよなー。個人的な好みだけじゃないと思うんだが・・・。
ライブでは普通に可愛かったもんなぁ。そろそろ気付いて下さい(若しくは誰か教えてあげて下さい)。
スポンサーサイト
VAIO逝く | HOME | Perfume LIVE 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」行って来た

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。