

FIFA09が届いたよ(2日前に) 

FIFA 09 ワールドクラスサッカー


アマゾンが珍しく発売日に届けてくれたFIFA09。どうでもいいけど、PS3版だけアマゾンの検索になかなか引っかからないのはなんでなんだぜ。

数試合やってみたけど、08も大してやりこんでないので、正直違いはよく分からない。まぁ元々デキが良かったので不満は特にない。
そして今回の目玉は10vs10のオンライン対戦だとおもうんだけど、オンゲー引きこもりなワタクシはまだ試してもいないです。

そして、これも新機能のadidas ライブ・シーズン。実際の選手の調子をゲームにも反映しちゃうぜというスゲー機能。
しかしコレ、無料だと1リーグ分しか反映してくれないのね。なんとなく全選手分やってくれるもんだと思ってたので、微妙な感じ。今のところ(多分)ストアに追加で他のリーグも取り込むようにするDLCが出てないので値段分からないけど、どのくらいするのかなー。(DLCがあるってことはゲーム内で明言されている。)

ちなみに、これをやった後にウイイレ2009の体験版をやってみたけど、ゲームゲームしすぎててイマイチに感じた。まぁあれはあれで良いんだろうけども。
データは慣れ親しんだウイイレの方が見易くていいんだけどねぇ。
トロステ24時間マラソン | HOME | ゲームアーカイブス(2008/11/12)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
