

最近のお買い物 

最近また色々購入。

まずはCD。

Dream Fighter(初回限定盤)

PerfumeのDream Fighter。ライブとかで聴いていた印象の通り、分かりやすい直球の曲だと思う。
聴いてるとテンションが上がってくる、素晴らしい曲であります。
カップリングの「願い」は、今のところピンと来てないけど、悪くないとは思います。はい。

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

もう一枚はcapsuleのMore!More!More!。capsuleは友人の影響で、たまに聴いていたんだけども、買ったのは初めて。アマゾンのお勧めに従ってみたw
最近のcapsuleは昔よりもクラブ系というか、そんな感じの音楽に変わってきてると思うんだけど、個人的にはこっちの方が好み。このアルバムもかなりの傑作かと。上のDream Fighterと合わせて絶賛ヘビロテ中であります。

続いてマンガ。

東京トイボックス 1 新装版 (1) (バーズコミックス)東京トイボックス 2 新装版 (2) (バーズコミックス)

東京トイボックスの1、2巻。先日、大東京トイボックスの1巻を買ったら前作があるとのことで購入。全2巻なので、ボリュームは大したことないものの、面白かった。大東京は本当に完全なる続きなのね。

最後に携帯も買ったんだぜ!
w63ca

auのW63CAです。色はチタニウムゴールドにした。
これは今日買ったばっかなので、詳細はまだ分からないけど、かなり使いやすい。これでサブディスプレイがあったらもっと良かったんだけど・・・。
もうちょっと使ってみた後に、ファーストインプレッションを書くかもしれない。かもしれない。

それにしても携帯高いですなぁ。機種変(買い増し?)6万弱ですよ。ドコモよりスペック的に劣ることを考えると、やはり納得いかない部分はあるなぁ。まぁ仕方ない。
せっかく買ったからには使い倒して行きたい所存。
W63CA ファーストインプレッション | HOME | トロステ24時間マラソン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
