

ACT AGAINST AIDSに行ってきた 

ACT AGAINST AIDS


ACT AGAINST AIDSに行ってきました。この手のイベントは初めてだったんだけど、一言で言うとポルノのライブだったわーw

いろんな人出てたけど、あれはすべて前座だったんだよ!!!!と言われても納得なくらい、全体の構成も、客層もポルノのため、というような雰囲気でした。(三浦春馬が出てきた時の歓声も凄かったけどさ)

個人的に見たかったPerfumeは2曲(ポリリズムとDream Fighter)やったものの、その他大勢といった扱い。去年はともかく、今年はこれだけ勢いあるのにねぇ。まだまだなんだねぇ。
ちなみに、のっちは(たぶん)一言も喋りませんでした。いつものようにあ~ちゃんが喋って、ちょっとだけかしゆかって感じで。

しかしAIDS関連のイベントなのに、日本のこととか最近の状況とかはさっぱりやらんのなー。もう少しそれっぽい内容のことも交えるのかと思ってたよ。
そして、音響酷過ぎ。無駄に爆音すぎるし、マイクハウったりしてたし、ポリの時なんて一瞬音が途切れたんだぜ。あれはないんだぜ。

やっぱ単独に行かねばなー、と思った次第。ま、これはこれで楽しかったけども。FLOWとか久々に聞いたけど、結構良かったし。新曲が良かった。

【追記】
そういえば、サンプラザ中野くんと、パッパラー河合も出てて、涙2と大きな玉ねぎの下でをやったんだけど、大きな玉ねぎって、武道館のことを言ってたのな!初めて聞いてから10何年経ってから知ったこの事実。
当時は武道館なんて知らなかったもんなー。なんで玉ねぎなんだろうとか思ってたなー。びっくりだよ。
TAMA CINEMA FORUMに行ってきた | HOME | W63CA ファーストインプレッション

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
