

川崎フロンターレ×サンフレッチェ広島(観戦43回目 スタジアム19回目) 

11月24日 Jリーグ第33節
等々力スタジアム

SN380088.jpg


本当はさいたまスタジアムに行きたかったものの、当然チケットも取れていないので、広島サポの友人と等々力へ。行ったは良いけど、やはりアントラーズ戦が気になって気になって、さっぱり集中出来なかったw

なので、試合詳細はあんまり覚えていないものの、サンフレッチェの状態の悪さがかなり気になった試合だった。

攻撃は、全体的な運動量がとても少なく、パスの出しどころが無い。なので、
バイタルエリアのちょっと外でボール回し→奪われる→ピンチ
と言う場面が何度も。これはかなり厳しい。

守備もボロボロ。人数は足りていても、誰も詰めないので憲剛とかジュニーニョに簡単に前を向かれて大ピンチ。左右に振られるとマークがズレまくりフリーだらけと、どうにもこうにも。

結果的には3-0だったけど、5-0とか6-0でもおかしくないような内容だった。甲府が負けたので、自動降格はなくなったけど、入れ替え戦も厳しい試合になりそうだ。

今回の試合は、途中交代した柏木が泣いていたのと、試合後に寿人がサポに挨拶をしに来たシーンが印象的だったよ。なんとかJ1に残って、監督代えて再出発して欲しいけどなぁ。


さて、アントラーズ。さいスタで勝っちゃいましたよ!!ちょっと泣いた。
去年さいスタでメタメタにやられた試合を観に行ってたので、なんとなくダメかも。。。とか思ってた上に、前半で新井場が退場しちゃってたので、嗚呼今シーズン終了か。。。と思ってました。ごめんなさい。

いやー、8連勝か!次節はカシマスタジアムに行きます。まずは勝ちましょう。レッズは相手が横浜FCだから、引き分けもかなり確率は低いと思うけど、こっちは勝たなきゃどうにもならん訳ですからね。

それにしてもガンバの勝負弱さは。。。志は良いと思うんだけどなー。
鹿島アントラーズ×清水エスパルス(観戦44回目 スタジアム20回目) | HOME | ワールドサッカー ウイニングイレブン2008(PS2版)を買ったけれども・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
