

川崎フロンターレ × ガンバ大阪(観戦57回目 スタジアム17回目) 

11月23日 J1第32節
等々力競技場

081123等々力


書きそびれてる間に12月になってしまった。結局これの前に見た鹿島戦も書かないうちに内容を忘れてしまった。

んで、今さらなのでさらりと。
とにかくガンバのグダグダ振りが目立つ試合だったなぁ。前半はかなり均衡した試合だったものの、後半は完全にフロンターレペース。まさにフルボッコって感じでした。
後半途中から、ガンバサポが完全に黙ってしまったのが印象的だった。あんなになったの初めて見たよ。びっくりだ。

これが今シーズン最後のスタジアム観戦になりそうだなー。さみしい限りだ。結局17試合しか見に行けなかった。

なんとなく今年はアントラーズ熱がかなり高まってたので、他のチームの試合をあんまり見に行く気がしなかったってのは大きい気はする。去年20回だったので、1割減。残念。
コンサドーレ札幌 × 鹿島アントラーズ(観戦58回目) | HOME | 428 ~封鎖された渋谷で~ ファーストインプレッション

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
