

TAMA CINEMA FORUMに行ってきた 

TAMA CINEMA FORUM公式サイト

さて、今年で18回目を迎えたらしいTAMA CINEMA FORUMに行ってきました。映画祭初体験。まぁ普通に映画見てきただけですけども。一日で3本映画を観たのは初めてだ。

行ったのは11月29日「これが私の生きる道」の回。
前売りを買いそびれて、当日券を買いに行ったら、前売り売れまくりで当日券が出るか分からないとか言われる始末。涙目www

開演5分前に客の入りを見て当日券出すか決めるからと言われ、整理券を渡されて暫し待機。結局、早めに言ったのが功を奏して、整理券の番号が相当若かったので、無事に入れて席にも座れたのでまぁ良かったんだけども。(立ち見の人もいました)

それにしてもキャパ300以上(パルテノン多摩の小ホール)なのにすごいですなぁ。まぁ1400円(当日券)で、映画3本見れるんだし、見たいやつ3本やってたら相当お得ですからな。大ホールの方は洋画の大作中心でやってたけど、埋まったのかな。

映画の感想はそれぞれ別個に書くかなー。
ハンサムスーツ@映画館 感想 | HOME | ACT AGAINST AIDSに行ってきた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
