

サンフレッチェ降格・・・(観戦45回目) 

昨日は天皇杯も気になりつつも、テレビでサンフレッチェの試合を観戦。

試合は引き気味のサンガに対し、どうしても点が欲しいサンフレッチェが攻める展開。

前半は特に右サイドの駒野が良く、かなり攻め込んでいた。しかし点を奪うところまで行かず。サンガディフェンダーが良く集中していたと思う。サンフレッチェはシュートがバーに当たったりと運も無かった。

後半に入ると、消えていた服部に代えてハンジェ投入。そのお陰で駒野が左サイドへ。この布陣変更のせいか、サンガが4バックにしたからか、流れがサンガに傾き始める。カウンターからパウリーニョに決定的な場面を作られたりヒヤヒヤ。
そういえばパウリーニョはアントラーズが獲得に動くとか言う話があったけど、どうなんだろう。昇格したし、流れるのかな。

その後も、サンフレッチェはボールは回すものの、サンガディフェンス陣をなかなか崩せない。どちらかというと持たされていた感じ。最後の最後でも槙野のオーバーヘッドがポストに嫌われジエンド。0-0の引き分けとなり、1戦目で勝利していた京都が来期J1昇格となった。

サンフレッチェは今年サポの友人と一緒に何試合か観たので、応援していたんだけど、今日の試合に関しては運が無かったと思う。ただ、ここに至る前に今日のような試合を出来ていれば。。。というような1年だったと思う。

それと、今日の試合でも思ったけど、ミシャが微妙。でも、フロントは来期も続投で!みたいな話を早々にしてましたね。不可解。他サポだけど、こんなんじゃ応援する気なくなると思うんだけどなぁ。

なんにせよ、是非とも監督代えて、1年で戻ってきて欲しい。でももし駒野移籍するなら、うちに来てくださいw
レッズ×セパハン(観戦46回目) | HOME | 最近のゲームプレイ記

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
