

ワールドサッカー ウイニングイレブン2008(PS2版)を買ったけれども・・・ 

安かったので、今回もamazonで買ってみたんだけど、23日の夕方になっても届かなくて、大変悲しい思いをした。出かける用があったから、仕方なく受け取らないまま出かけたけど、ゲームは佐川のメール便で届くので、そのままポストにつっこまれるんですよ。悪意のある人間が居たら、簡単にパクれてしまうんだが。。。

さて、内容ですが、びっくりする位前作から変化が無い。前作と言うのは、Jリーグ ウイニングイレブン2007の事ですけども。毎回マイナーチェンジで7000円とか取るのは高いとは思っていたけど、今回のはホントに酷い。

丁度友人宅で、PS3版の2008をやったんだけど、こっちはグラフィック以外の部分でも全然違っていた。まぁコナミとしては、PS3、箱○版に力入れてるんだろう。でもだったらPS2版はもっと安くしてくれ。どうせ売れんだから安くする訳無いだろ!って話か。それともJリーグ版もワールド版もやるような奴は殆ど居ないだろうから、データだけ書き換えとけばいいだろって話だろうか。

あー、腹立たしい。PS3版は面白かったなぁ(でもあのコマ落ちリプレイはないw)。しかし我が家にはHDなテレビもPS3もない。。。つーか結局買うのかよ!ってつっこみは要りませんw

最近のFIFAの方はかなり良いらしいと聞いたので、そっちに乗り換えてみるのも良いかもなぁ。
川崎フロンターレ×サンフレッチェ広島(観戦43回目 スタジアム19回目) | HOME | U-22日本代表×U-22サウジアラビア代表(観戦42回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
