スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うた魂@DVD 感想 2009年5本目 

うた魂 75点

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]


ネタばれなし。
お話的にはかなりベタな青春コメディ。その辺を期待して見るならそこまで外れはないかと。前半1時間は退屈でどうしようかと思ったけども。

コメディらしく、リアリティはほぼ皆無。ファンタジーの域。それが良いとか悪いとかではなくそういう内容なので、その辺は覚悟されると良いかと。

キャスティングに関して。まずゴリが高校生ってのはかなり無理があるだろw思ったほど悪くはなかったけど。
それと、主人公は容姿端麗、才能に満ち溢れているという設定だったんだけど、個人的に夏帆はそこまで美人ではないと思う。どちらかというと、主人公の友達の二人の方が好み。まぁ完全に個人的見解ですけど。

期待以上でもなく、以下でもない安定の映画でした。CMではウォーターボーイズ、スゥイングガールズ、フラガールに続く青春映画!みたいな煽りだったけど、これってそんなにヒットしたんだろうか・・・。
スポンサーサイト
秋田引退試合(観戦1回目 スタジアム1回目) | HOME | きょうのできごと@DVD 感想 2009年4本目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。