

たみおのしあわせ@DVD 感想 2009年6本目 

たみおのしあわせ 65点

たみおのしあわせ [DVD]


ネタばれなし。

純喫茶磯辺を借りに行ったけど無かったので、これをチョイス。
オダギリジョー、麻生久美子の組み合わせというと時効警察を思い出すけど、本作の雰囲気は大分違う感じでした。当り前か。

序盤から、煮え切らない息子と、子離れできない感じの親父が醸し出す、ほのぼの系な雰囲気が良かったんだけど、叔父さんが出てきた辺りからなんだかよく分からない方向に・・・。
最終的に完全に置いて行かれました。

それにしてもこれに出てくる女の人は、みんな一癖も二癖もあって、女は怖いんですよ!っていうことを言いたい映画なのかと思うくらいだったw
そして大竹しのぶが怖い。クワイエットルームでの怪演も相当怖かったが、あれとは別の感じで怖い。

まったくつまらない!という訳でもなかったし、嫌いではないんだけど、後半の展開から人には勧め辛い。



つづきにどうでも良いネタばれ。一行だけ。
忌野清志郎いらなくね?二回も出てくる意味が全く分からなかった。
百万円と苦虫女@映画館 感想 | HOME | 雑記(2009/2/5)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
