

最近のゲームプレイ事情とか 

最近あんまりゲームしてねぇなということで、思い出したようにmissing partsをプレイ再開。
現在第5話。かなり盛り上がってまいりました。散々ほったらかしておいてあれだけども、面白いよコレ。
クリアしたら感想を書かねば。

そして、龍が如く3の体験版をプレイ。体験版も積むような体たらくの中、なんとなくやってみたら面白いですね、こいつも。
1、2は完全にスルーしてたので、固有名詞とかさっぱり分からんのですけど、それでも十分面白い。
ゲーセンでアンサー×アンサーを普通に(とは言え体験版なので一部)プレイできてスゲーと思った。どうせならバーチャもやらせてくださいw
歌舞伎町の再現具合もすごいわー。こだわりがハンパない。製品版も欲しくなったなぁ。
でもその前に1と2やっとかないとなぁ。


全然関係ないけど、新劇場版ヱヴァのBDが発売らしいじゃないですか!
「ヱヴァ 新劇場版:破」6月27日公開。「序」のBDは5月発売
思いの外はえーよ。買うの?買っちゃうの?DVD持ってるんですけど・・・。友達に貸しっぱなしで返ってきてないが。
いいように搾取される側なのか。そうなのか。まぁやっぱり欲しいですよね。ええ。最初からBDで出してくれよ。頼むよ全く。
同時に「破」が6月に公開されることも発表。随分遅れたもんだ。当初は去年の秋とかだったような。まったく。

DVDと言えば、Perfumeの初武道館もようやくDVD化です!4月22日発売。
出してくれるのは大変ありがたいけど、こっちもBDで出してくれよー。倍の値段でも買うからさー。ちぇー。
ま、これでようやくedgeのダンスをじっくり見れる訳です。生で見たけど大分遠かったからなぁ。楽しみだ。Amazonは早く予約を開始してください。
これを見つつ、代々木に参戦出来たら最高なんだけども・・・。
純喫茶磯辺@DVD 感想 2009年7本目 | HOME | wind netbook vougeの無線LANは手ごわいぜ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
