

純喫茶磯辺@DVD 感想 2009年7本目 

純喫茶磯辺 80点

純喫茶磯辺 [DVD]


ネタばれなし。

ダメオヤジと女子高生の父娘の物語。その中でも、娘の成長がメインテーマなのかなーと思った。
雨上がり決死隊の宮迫は本当にダメオヤジがハマリまくりだった。まぁいつもの宮迫とも言える。
そのダメオヤジと、娘の仲里依紗との関係性が凄く良かった。ああいう家族って良いなぁと。

宮迫のお陰で、終始緩い空気が流れる、肩肘張らずに見れる映画でした。
あの場面はもうちょっと綺麗に蹴りをつけてくれた方が個人的には好みだったけど。


そうそう、前回見た、たみおのしあわせに引き続き、今作にも麻生久美子が出ていたのだけど、今まで見たことない役柄で、ちょっと驚いた。こんな引き出しもあるんだなぁと。
流石オダギリジョーがべた褒めなだけはある。26歳という設定は無理がある気はするけどw

それにしても仲里依紗と麻生久美子は可愛い(美人)なのかそうでもないのかよく分からん。一般的な評価では可愛い(美人)なんだろうけど、そうでもない気もする。でもやっぱりそうであるような気もする。
それと、ミッキーカーチスがカッコよすぎる。ああいうじじいになりたいぜ。
約三十の嘘@DVD 感想 2009年8本目 | HOME | 最近のゲームプレイ事情とか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
