

約三十の嘘@DVD 感想 2009年8本目 

約三十の嘘 85点

約三十の嘘 特別版 [DVD]


ネタばれなし・・・だと思うけど、基本ジャンルがサスペンスなので何も知らずに見るのが一番楽しいかも知れないので、そういう意味ではややネタばれかも。
なので、何も知りたくない人は読まないが吉。


いやー、この映画で初めて中谷美紀の素晴らしさを認識しました。可愛いし演技も素晴らしかった。
その中谷美紀を含め、やたらと豪華なキャストでした。みなさん実力派なお陰もあって、出てくるキャラクターが非常に魅力的でありました。

話の方は正統派なサスペンスを期待して見始めたものの、終盤にかけて思ったのと違う方向に進んで、個人的には良い方向に裏切られた。これはこれでアリだなー。
製作者的にそういう意味でこの展開にしたんじゃない気はするけども。結果オーライ。
終わり方も良かったなー。こんな感じのを久しぶりに見たってのもあるかも知れないけど。

しかし伴杏里は世間的には可愛いのか?なんとなくイマイチな感じがしたんだよなー(ファンの人が居たらすみません)
あのキャラは可愛いところがキモな気がするんだけどなぁ。
ジョゼと虎と魚たち@DVD 感想 2009年9本目 | HOME | 純喫茶磯辺@DVD 感想 2009年7本目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
