

雑記(2009/3/1) 

もう3月ですってよ奥さん。年々早くなっているのは間違いないな。


ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)

色々あって、ずっと受け取れていなかったゲームセンターCX 有野の挑戦状2を受け取った。もちろん限定版。実際売上的にもそうみたいだけど、これ通常版買う人は本当に少なそうだよなぁ。
今回はアマゾンが売り切れだったこともあり、ソフマップで購入です。

DVDのウルトラマンに挑戦するところだけ見た。ウルトラマン、当時はかなりやったなぁ。実際見てみて、よく当時クリアできたなと。今だったら多分無理w

ゲームの方はとりあえず積みかなー。龍が如くを進めないといかん。携帯機では地味に流行神2を始めたりしてしまったし。


今年4冊目読了。

女子大生会計士の事件簿〈DX.1〉ベンチャーの王子様 (角川文庫)


「女子大生会計士の事件簿DX.1」山田真哉作。
この作家さんの「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」を去年読んで、その流れで読んでみた。超緩いビジネス書として読むなら読みやすいし良いのではないかと。文芸書としてはそんなに面白いものではないし。
著者も言っているように会計のことを勉強するきっかけにはなると思った。勉強するつもりは今のところないけども。
変身@DVD 感想 2009年10本目 | HOME | ゼロックススーパーカップ(観戦2回目 スタジアム2回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
