

アントラーズ2008シーズンプレビューDVDが届いたりとか 

アントラーズのオンラインストアから2008シーズンレビューのDVDが届いたー。
注文したのを完全に忘れてて、開けるまで何の荷物かさっぱり分からなかったのは内緒だ。

2008レビュー


嗚呼中後・・・。レイソル戦でのインファイトの愚考はノータッチかよ!そういうところはちゃんとやろうよ・・・。なんだかなぁ。
そして、これって基本的にJ1の内容のみなのね。シーズンレビューDVDを買ったのは初めてなんだけど、毎年こうなんだろうか。
それにしてもそろそろSD画質は厳しくなってきた。今シーズンはBDで出して欲しいなぁ。需要的にはまだまだDVDなんだろうけど。

しかしDVDとは全然関係ないけど、Bluetooth便利ですなぁ。この写真は携帯で撮って、Bluetooth使ってvogueに送ってみたんだけど、接続も簡単だし、転送速度も写真くらいなら申し分なし。
BluetoothはPS3くらいでしか使ったことなかったけど、実際に使ってみると便利だなぁ。セキュリティが甘いとか色々言われてるけどね。


そして、検討していたセキュリティソフト、コメントで教えていただいたスマートセキュリティも試してみようかと思ってたんだけども、何やら安さに釣られてマカフィーの製品版を買っちゃいましたよ。
お試しを使った人は、半額で製品版買えちゃうキャンペーンで後3日以内!とか言われちゃったので。2887円で3ユーザー使用可能なライセンスをゲット。まぁ我が家で使うのは2ユーザーだけど、それでも十分安いなぁ。今のところ特に不満も無かったし。

パッケージ版を買えばもっと安かったりするんだけど、送料とかお店のユーザー登録とか考えるとそこまで差がないし、まぁいいかなと。
キャンペーン買ったから(?)で15ヵ月分ってのもあるし。そもそもvogueさんにCDドライブがないから、パッケージで買うと少々めんどうなんですよね。

それと、積む予定だったゲームセンターCX2を何となく始めてみた。無印は未プレイなので、色々と新鮮なんだけど、いや、これ面白い。
自分はゲーム内の時代よりはちょっと後の世代なんだけど、それでも雰囲気はそう変わらないし、とても懐かしい感じ。説明書とか雑誌とかよく当時の雰囲気を再現してるなぁ。ゲーム自体も思いの外面白くて最初のゲームは一気にクリア(課題をクリアしたってことね)。
久々にファーストインプレでも書くか。
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 ファーストインプレッション | HOME | 変身@DVD 感想 2009年10本目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
