

最近プレイ中のゲーム 

最近はまたゲーム三昧の日々です。
ゲーム三昧というかセブンスドラゴン三昧というか。それでも現在プレイ時間は16時間程度ですが。

いやー、これ面白いよ。ホントに。古き良きRPGといった感じで。
最近の若者は馴染めないのかなー。その辺はよく分からない。十分面白いと思うんだけども。

言われている高難易度も、コツコツレベル上げしながら進むのが好きな自分としては全く気にならないレベル。つーか、これ難しいんだろうか。超序盤以外でそんな風に思ったところはないなぁ(多分レベル上げ過ぎ)。

ようやくボス級のドラゴンを2匹倒したところです。段々英雄っぽくなってきたぜ。


セブンスドラゴンのお陰で、龍が如くが完全に止まってしまった。やはり携帯機の手軽さには勝てない。しかもDSはPSPと比べて非常に電池持ちが良いから、(電池切れという)止め時を失っちゃうのよね。龍は龍で面白いんだけども。


なんか「サカつくDSプレイ日記」で検索されて来る人が(割合的に)多いみたいなんだけど、全然書いてなくてサーセン。
一応6年目頭くらいまでやってた筈なんだけど、マンネリを感じて止めてしまった。値段分以上は十分楽しんだから個人的には満足なんですけども。
大して選手出てきてない割りに、結構選手が被るのがなー。もっとどんどん色んな選手を使いたかった。後、よく分からんアジアの外国人選手とかが増えてくるのもイマイチ。オリジナル(?)選手には愛着も沸きにくいのだ。

セブンスドラゴン(特典なし)セブンスドラゴン(特典なし)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


サカつくDS タッチandダイレクトサカつくDS タッチandダイレクト
(2008/11/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る
サカつくDSプレイ日記 3~5年目 | HOME | アルビレックス新潟 × 鹿島アントラーズ(観戦9回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
