

サカつくDSプレイ日記 3~5年目 

何やらサカつくDSプレイ日記で検索して来てくれる方が割合的に多いので、メモが残っていた3、4年目の成績等々を書いてみる。

相当前に止まったままなので、シーズンの内容は殆ど覚えてないものの、どっちも相変わらずのぶっちぎり優勝でした。
流石に難易度低すぎないですかね。Jリーグ4連覇ですよ。前人未到ですよ。

【3年目】
ボックス型4-4-2
FW:瑞島武士、マルキーニョス
MF:森崎浩司、高萩洋二郎、今野泰幸、青山敏弘
DF:田中裕介、羽田憲司、栗原勇蔵、田村直也
GK:山岸範宏

マルキが28点で得点王、コージが28アシストでアシスト王、MVPでした。
秋田はまだ健在なものの、レベルアップのために他の選手を主力に。羽田は元鹿島ということで重用。サイドバック不足。

J1優勝 25勝2分7敗 得失点差+50 


【4年目】
ボックス型4-4-2
スタメンメモなし・・・。

マルキ32点で得点王、高萩がMVP獲得。
今野を留学に出した中、青木剛が台頭。城 彰二を獲得した年。
高萩、森崎浩司は相変わらずの大活躍で、山岸も正GKとしてがんばった。

J1優勝 23勝8分3敗 得失点差+50


【5年目】
ボックス型4-4-2
FW:瑞島武士、マルキーニョス
MF:ピタ(オリジナル?)、高萩洋二郎、小笠原満男、小林慶行
DF:阿部翔平、森重真人、那須大亮、カンデラリオ(オリジナル?)
GK:山岸範宏

個人成績はメモ忘れ・・・。
相変わらずの2トップ。城は留学中。今野はまだ健在なものの、レベル上げのために小林を起用。全く守備を考えていない中盤だw
リチェーリ、カレカの両外人もカップ戦で活躍してくれた。

J1優勝 成績メモなし・・・


やっぱり過去の成績が見れないのはシミュレーションゲームとしては致命的だよなー。データ見るの面白いのに。
カップ戦は下のほうのやつから順番に優勝している。なので、ヨーロッパの有力どころはまださっぱり出てきてない。

サカつくDS タッチandダイレクトサカつくDS タッチandダイレクト
(2008/11/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る
FCソウル × ガンバ大阪(観戦10回目) | HOME | 最近プレイ中のゲーム

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
