スポンサーサイト 


ACLとか 

ACLは見事にレッズが優勝して終わりましたね。まさかホントに優勝してしまうとは。ただ、昨日の試合はここ最近見たレッズの試合の中ではかなり良い感じだったんじゃないかと。最後までドン引きにならなかったし。過密日程の中、よく頑張りました。
それにしてもポンテは凄い。守備もちゃんとするし。改めて良い選手だなぁと思った。なんで日本に居るんだろうかw
そういえばレッズは本気で新潟のエジミウソンを取りに行くっぽいですね。いい加減、他から取ってこないで自前で探してきて欲しい。まぁ、マルキーニョスが居るアントラーズも偉そうな事言えないですけど(苦笑)

関係ないけど、スポナビのブログをちょこっと見てたんだが、見たところはどこもコメント欄が荒れててなんだかなぁ、って感じだった。あそこまでことごとく荒れてるのも珍しい。読者層の問題なのか?うーむ。


最近のゲームプレイ事情。
マリオをチビチビと。スターが45位集まった辺り。ダレそうになる辺りで新しい要素が出てくるのは流石。
だけども、やっぱりライト層がやるには難易度が高いなぁとも思う。ヘタレゲーマーな自分には丁度良いけど、殆どゲームをやらない人には難しすぎる。3Dゲームの限界なんだろうか。期待値ほど売れてないみたいだしね。
ゲーム好きでアクションが大嫌いとかじゃなければ面白いと思うんだけどなー。

今日発売のPSP「アナタヲユルサナイ」をamazonで予約しといたんだが、今のところ届かず。発売日に届かないのがデフォなんだろうか。あんまりamazonで買わないからよく分からない。くそー、早く届けてくれよ佐川急便。
スポンサーサイト
FC東京×ガンバ大阪(観戦41回目) | HOME | 清水エスパルス×サンフレッチェ広島(観戦40回目 スタジアム18回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
