

テレ朝チャンネルでのオンタマカーニバルが酷かった件 

今年1月に見に行ったオンタマカーニバルの放送があるということで、e2のテレ朝チャンネルをわざわざ契約して見たぜ!

なんじゃこりゃー。完全放送っつーから、全曲やるのかと思ったら、全然やらねーじゃねーか!なめんな!MCはまぁ大人の事情諸々で放送されないだろうとは思ってたけど、歌部分もこんなにゴッソリカットとは恐れ入ったわ・・・。
確かに3時間は短い気はしてたけどさ。。。釣られた方が悪いですがそうですか。ぐぬぬぬ。

何を持って完全放送と言うのか、定義は決まっていないと思うけど、それにしたってこれはないわー。本家のアサひり方はちげーな!
信じられないだろ・・・コレ有料放送なんだぜ・・・。


あんまり関係ないけど、Perfumeのワンルーム・ディスコ届いた。
カップリングの23:30は微妙だなぁ。捨て曲ってことはないだろうけど、全くピンと来ないぞ。Dream Fighterのカップリングの願いも相当ピンと来なかったけど、それとは比にならないくらい来ないぜ。むむむ。

ワンルーム・ディスコはとても良いです。
そしてパッケージは通常版のほうが好きです。流石に2枚は買わないけど。

ワンルーム・ディスコ(通常盤)ワンルーム・ディスコ(通常盤)
(2009/03/25)
Perfume

商品詳細を見る


ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)
(2009/03/25)
Perfume

商品詳細を見る
クライマーズ・ハイ@BD 感想 2009年12本目 | HOME | J1第3節とかナビスコカップとか(観戦13~15回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
