

ぐるりのこと。@DVD 感想 2009年13本目 

ぐるりのこと。 85点

ぐるりのこと。 [DVD]



ある夫婦の10年をリアルに描いた映画。
木村多江とリリーフランキーが夫婦役なんだけど、ものすごく自然でリアリティのある夫婦を演じていたと思う。まぁ結婚してないんで、本当にリアルなのか分からないけど、相当なリアリティを感じた。

二人とも本当に素晴らしくて、リリーフランキーはダメなスケベ親父なんだけど、それだけじゃないという役を、木村多江はちゃんと生きようとしすぎて苦しむ、という役をそれぞれしっかり表現していた。凄い。特にリリーフランキーの演技をちゃんと見たのは初めてだったけど、こんなにうまいのね。

うまく生きて行くって本当に大変だよなぁと痛感したり、自分がこの立場だったらこうは出来ないんじゃないだろうかとか、色々考えさせられた映画でした。
レッドクリフ@DVD 感想 2009年14本目 | HOME | 日本代表 × バーレーン代表(観戦16回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
