

雑記(2009/04/28) 

プリマボックス


近所のブックオフにFan Service~Prima Box~が置いてあったので査収。買ってみたら、スウィートドーナツ以外は未開封だった。謎。
まぁ2000円ちょっとだったし得したかな。まぁこの3作はそんなに好きじゃないんですけどね。エレベーターは好きだけども。


セブンスドラゴンをクリアしたので、積んでたゲームを崩そうということで、大型アップデートがあったらしい白騎士物語を再開。再開って言っても、プロローグすら終わってなかったけどw
アップデートで、ゲーム中にポーズ掛けられるようになったのと、オートで歩いてくれるようになったのは大きい。大変便利。
オフラインでもポーズができなかったってのは、そうとうダメなところだと思ってたんだけど、きっちり修正してもらえて嬉しい。オンラインやらないから、そっちのアップデートばっかりだと意味ないし。

しかし明日にはPSPのペルソナ届くんだよなー。継続してプレイ出来るだろうか。


そして、あっという間にHDDが一杯になってしまったBDレコからデータを逃がすため、BD-Rを購入。amazonでとても安かったVictorのやつ。勢いあまってまとめて2パック購入。

Victor ブルーレイディスク追記型 25GB 2倍速 インクジェットププリンタ対応ワイドホワイト 10枚 BV-R130B10Victor ブルーレイディスク追記型 25GB 2倍速 インクジェットププリンタ対応ワイドホワイト 10枚 BV-R130B10
(2008/02/15)
不明

商品詳細を見る


10枚2480円なので、一枚辺り248円。安すぎるわ。

Victor ブルーレイディスク追記型 25GB 高速4倍速 インクジェットププリンタ対応ワイドホワイト 10枚 BV-R130BF10Victor ブルーレイディスク追記型 25GB 高速4倍速 インクジェットププリンタ対応ワイドホワイト 10枚 BV-R130BF10
(2008/02/15)
不明

商品詳細を見る


ブログに書くために検索したら、4倍速の方も10枚2790円で売ってたことに気付く。こっちの方が良かった気がしないでもないが、一回書いたら終わりだし、まぁいいか。
J1 第8節(観戦26、27回目) | HOME | セブンスドラゴン クリア後レビュー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
