

モンテディオ山形 × 柏レイソル(観戦28回目 スタジアム5回目) 

5月2日
J1 第9節
NDソフトスタジアム

090502NDスタ


山形に行く用事があったので、ついでにNDスタにも行ってみた。どんどんやき、米沢牛の煮込み、銀山温泉カリーパン、玉こんにゃくと、ご当地グルメを満喫してまりました。それにしても、13時からの試合だったんだけど凄く暑かったわ。

モンテディオは古橋、レイソルはフランサ、ポポと言ったキーマンっぽい選手がベンチにも居ない。怪我でしょうか。
そのせいか、試合内容は低調。モンテディオは頼みの長谷川が徹底マークされていて、なかなかボールが収まらない。かと言って、レイソルも効果的な攻撃は出来ず、お互いにつぶし合うだけの展開に。大きな見せ場もなく前半終了。

後半に入ると、長谷川にボールが収まるようになり始め、モンテディオが攻撃するシーンが目立つように。しかし、後半途中でその長谷川が怪我で交代。これで攻め手が無くなってしまった。
レイソルの方はと言うと、サイドから崩そうとはしていたものの、あまり効果的には見えなかった。

結局お互いに決め手を欠き、スコアレスドロー。遥々見に来た甲斐のない試合であった。
モンテディオは案の定選手層が薄そうで、古橋、長谷川が早く戻ってこないとかなり厳しそう。長引くようだと、ズルズル順位を下げそうな予感。
レイソルは、なんだか非常に中途半端な感じで、監督が代わったのが逆効果な気がしないでもない。

しっかしレイソルサポはバカだねー(褒め言葉)。山形まで大型スピーカー持ってきて、大音量で音楽かけるとかハンパねぇよw

NDスタはスタンドが低い上に、トラックもあるので、あんまり見易いスタジアムでは無いですね。特にゴール裏はかなりピッチから遠そうだった。専用スタジアム作るのは難しいとは思うけど、フクアリみたいなスタジアムがあると良いのにね。
ジェフユナイテッド千葉 × 鹿島アントラーズ(観戦29試合目) | HOME | ペルソナ ファーストインプレッション

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
