

雑記(2009/05/11) 

やはりPerfume関連の記事を書くとアクセスが結構増える(と言っても元が元なので結局大したことはないけど)。
みんなPerfume好きじゃのぅ。まぁ15000クラスの箱2Daysでも瞬殺されちゃうくらいですものね。

ま、そんな訳で、なんかちょっとアクセス数が増えたのでどんなワードで飛んできてるのかしらと、久々にアクセス履歴見てみたら「サカつくDSプレイ日記」がダントツで多くてワロタw
そんなに需要があるのかー。もう随分やってないけども。

さて、じゃあ最近何をプレイ中かというと、PSPのペルソナであります。PS版クリアしたの10年近く前だから、結構忘れてるし、普通に楽しめております。ただ、スリープモードにしてもプレイタイムが進むのはいただけない。最初気付かなくて、プレイタイムがひどい事に。

なので推定プレイタイムになっちゃいますが、大体20時間強ってところか。記憶によると、そろそろラストが近かったような。でも全然違うかも知れない。うろ覚えすぎるぜ。

そして、セキュリティ的にルーター直つなぎやべぇ!ってことで、wifi接続出来てなかったDSをネットに繋げるためにこれ買いました。
PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXSPLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS
(2006/05/23)
不明

商品詳細を見る


ビックで1500円だったので。ちょっと設定に苦戦したけど、なんとか繋がったぜ。これで再びバンデラの日々が始まるんだぜ!
しかしコレ、使ってるともの凄く熱くなるんだけど大丈夫なのか?PCにも影響しそうなくらい熱い。こりゃ付属のちょっとした延長ケーブルで接続するか、と思ったけど延長ケーブルが見当たらないし!どうなってんだ!


暫く本を読んでなかったけど、マーケティング関連の本と、小説を1冊読了。
永遠の館の殺人 (カッパノベルス)

今年6冊目。
「永遠の館の殺人」黒田 研二、二階堂 黎人共著。

これはシリーズものなんですかね。そんな感じの作者コメントが書いてあったけど、これをいきなり読んでも別に問題なかった。
中身は、館モノとサイコキラーモノを合わせたような内容。
終盤のカタルシスは見事だったけど、一部展開に納得が出来なかったのが残念だったわ。

これ読んでて、久しぶりに綾辻行人の館シリーズ読みたくなった。暗黒館とびっくり館はイマイチだったんで、昔のテイストで新しいやつ出してくれ。
そういえば、PSで監修かなにかしてたプロジェクトYAKATAとかいうゲームあったよね。あの頃館シリーズ読んでなかったからスルーしちゃったんだよなー。面白いんだろうか。急に思い出した。
柏レイソル × 鹿島アントラーズ(観戦33試合目) | HOME | 鹿島アントラーズ × 清水エスパルス(観戦32試合目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
