

雑記(2009/06/07) 

PerfumeのFC先行ツアーチケット当選発表が来てた。
ツアーファイナルの横浜アリーナが当選してたー。いやー、全部外れるかと思ってたから嬉しいわ。それとも今回は大きい箱が多いし、欲しい人には結構行き渡ってる感じなのかね。
ま、何はともあれ楽しんで来よう。まだ相当先の話だけど。席はどの変になるのかなぁ。


今年10冊目読了。

被害者は誰? (講談社文庫)


「被害者は誰?」貫井徳郎著。
読み始めてすぐに気付いたけど、これ一回読んだことあったわ。何読んだかいつも忘れてしまうのが困る。
まぁでも読んだのは結構前だったので、意外と楽しく読めた。
内容は中編集で、凄く面白いと言うわけではないんだけど、まぁそれなりに面白いので、探偵モノが嫌いじゃなければ楽しめるのではないかと。
オンエアバトルの審査員になってきた | HOME | 最近のサッカー観戦(観戦37~39回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
