

雑記(2009/06/20) 

今日からJ1再開。長かったわー。今日は残念ながらカシマには行けないので、テレビ観戦予定。
中断期間にゲームやらなにやらやるかと思いきや、最近さっぱりゲームしてないわー。しかしそんな中、久々にゲームを買いました。

SIMPLE2500シリーズ ポータブル Vol.3 THE どこでも推理~IT探偵:全68の事件簿~SIMPLE2500シリーズ ポータブル Vol.3 THE どこでも推理~IT探偵:全68の事件簿~
(2006/04/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSPのTHEどこでも推理だ!いや、アドベンチャーやりたいなぁと思っていたところに、500円で売ってるのを見つけたのでね。ボチボチやろう。
いい加減ペルソナをクリアしたいんだけど、ラスボスがめんどくさい・・・。ストーリーは相変わらず好きなんだけど、全体としては辛い評価をせざるを得ないデキだったなぁ。


今年11冊目、12冊目読了。

乱鴉の島 (講談社ノベルス)


「乱鴉の島」有栖川有栖著。
久しぶりに火村英夫シリーズの長編を読んだ気がする。面白かったわー。本格推理には定番の孤島モノなんだけども、まぁそこは今更直球じゃないよね、って言うような展開でした。一気に読んでしまった。

夜のピクニック (新潮文庫)


「夜のピクニック」恩田陸著。
恩田陸作品は初めて読んだ。まぁ初めてならベタなところかなと言うことで、映画化もされた今作をチョイス。
すごく・・・青春です・・・。あんまり読まないタイプの内容だったんだけど、話題になるだけあって面白かったですわ。高校生なんて遠い昔だけど、なんか色々思い出したよ。これも一気に読みました。
女神異聞録ペルソナ クリア後レビュー | HOME | Wii Sports Resort

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
