

最近やってるゲーム 

相変わらずアチコチに手を出しつつ。今プレイ中のゲームたち。

・スーパーマリオギャラクシー プレイタイム不明(10時間位?)
スターを25個位取ったところ。ダントツに面白い。しかし海中ステージではまたちょっと酔った。他のステージではもう酔わなくなったんだけど。
特別ステージ(?)がへっぽこゲーマーには難しいです。よく落ちますw
でもついついやっちゃうんだよなー。こんなアクションに出会えたのは久しぶりです。

・ミッシングパーツ プレイタイム8時間位(第一話終了)
第一話、かなり面白かった。そして第一話にして相当なボリューム。ちょっともう満足かも、って感じがしないでもないw
それと、浩司がアッー!な人にしか見えない私は汚れてしまっているのですw
お話その他諸々は評判が良いのも頷ける出来栄えでした。でもログは途中までしか読めないのね。全部読めると助かるんだけど。流石に無理か。推理小説好きなら楽しめると思う。第一話クリア時のランクはBでした。残念。

・英雄伝説 空の軌跡FC プレイタイム8時間位
第一章が終わって、大分盛り上がってきた。これもかなり面白い。評判が(ry
ロードが結構長い。新型でこれだと旧型PSPじゃ相当きつそうだ。ま、ボチボチ進める事にします。
PSPと言えば新しいカラーラインナップが発表されてたね。あれカッコいいなぁ。単品売りはしないっぽいのが残念。新型PS2は値下げするかと思ったのにね。

他はガチャフォースをチビチビ。バテンは停止中。据置のRPGは電源を入れるまでの心理的ハードルが高いのですよ。

後はかなりやったGジェネクロスドライブは流石に飽きて放置中。50時間以上やったし、もう十分な気はしないでもない。まだ終わり見えないし。今月末にはPS2のGジェネ魂出ちゃうしなー。元は十分取ったw
タッチペンの操作はかなり難があるし、混合ストーリーがダメな人は全くダメだろうけど、そこに問題がない人には結構オススメ。クリアしてないけどw
操作はやってるうちに慣れるので、多分大丈夫。値段も今なら2000円強だしね。
ACL決勝 1stレグ | HOME | 川崎フロンターレ×ガンバ大阪(観戦38回目 スタジアム16回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
