

おと・な・り@映画館 感想 2009年18本目 

おと・な・り 80点

おと・な・り


ネタばれなし。
久しぶりに劇場で映画を見た。あまり事前知識も無く、30歳のラブストーリーってとこで、なんとなくこれをチョイス。
結果的にはあまり期待してなかったせいか、なかなか楽しめた。

ちょっと脇役が強すぎたり、それは少々ファンタジーアに溢れすぎてやしないか、的な展開が気になったりはしたものの、主役二人の雰囲気が良かった。それと、色々と共感できたのも大きい。この年代の人なら、多かれ少なかれ感じ取れるものはあると思います。逆にそうじゃないとよく分からないのかも知れん。

絶賛はしないけど、オススメはしちゃう、くらいな感じの映画でした。恋愛映画は絶対に見ない!と心に決めている人以外は見てみては如何でしょう。

しかしあんなに音漏れする部屋には住みたくないわーw
雰囲気は最高なんだけどね。
魔法にかけられて@BD 感想 2009年19本目 | HOME | J1 第14節(観戦40、41回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
