

夜のピクニック@DVD 感想 2009年22本目 

夜のピクニック 75点

夜のピクニック ピクニックパック [DVD]


ネタばれなし。
この間原作を読んで、面白かったので見てみた。かなり原作に忠実なつくりだったこともあって、思った以上に楽しめたわー。原作から入った映画は基本的にガッカリすると思ってたんだけども。
ただ、つい最近原作を読んでいたこともあり、脳内でかなりの部分を補完している気がするので、もしかすると映画だけ見ると細かい描写が欠けているかも知れない。

概ねキャストがはまっていて、違和感無く見れたのも大きい。個人的に微妙だと思ったのは一人だけ。西高(?)の女の子。もうちょっと綺麗な子ないめー時だったので。
その他のキャストではみわりんが良かった。みわりん可愛いよみわりん。そして加藤ローサと多部未華子はこの頃の方が可愛い。異論は認める。

残念だったのは無駄なギャグ要素と、よく分からんアニメシーン。これが無かったらもうちょっと好評価できたのになぁ。特にギャグ要素は個人的にはことごとく滑っていたと思う。

それにしても428に出ていた今野成美が出ていたのはちょっと驚いた。428で初めて存在を認識した女優さんだったんだけど、映画にもちゃんと出ていたのですなぁ。
原作にはない役どころだったけど、正直微妙でしたな。中途半端過ぎた。428ですっかり好きになった女優さんなので、これも残念だった。どうせ追加するならもっとちゃんと描いてくれたら良かったのにね。

そう言えば、原作読んだ時も思ったんだけど、夜中にこんな大騒ぎして怒られないのだろうか。絶対苦情来るよなー。
歩いても歩いても@DVD 感想 2009年23本目 | HOME | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破@映画館 感想 2009年21本目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
