

歩いても歩いても@DVD 感想 2009年23本目 

歩いても歩いても 70点

歩いても 歩いても [DVD]


出演者たちの演技力が高いのと、脚本の良さからか、家族が物凄くリアリティを持って描かれていた。本当に凄い。
内容の方も、何が起こるわけではないのだけど、色々と考えさせられるというか感じさせられるというか、濃厚でありました。

なんだけど、そこまで楽しめなかったというのが正直なところ。合わないというか。
世間ではかなり評価高いんだよねー。その面白さを十分に感じ取れたなかったのが残念。
リトル・ミス・サンシャイン@DVD 感想 2009年24本目 | HOME | 夜のピクニック@DVD 感想 2009年22本目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
