スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャージの二人@DVD 感想 2009年25本目 

ジャージの二人 75点

ジャージの二人 [DVD]


まず見始める前の宣伝で流れた映画をことごとく見ていてちょっと笑った。配給会社が全部同じなだけかも知れないけど、そうじゃなかったら宣伝マンはよく分かってるなーと。

この手の、大事件が起きたり壮大な盛り上がりが特にないような映画は結構好きである。
普通・・・じゃないな。ちょっと変わった親子が軽井沢に行ってジャージで過ごすというような今作。それなりに好きだった。ただ、主人公が置かれた境遇がちょっとだけ自分とオーバーラップしてしまったりとかで、色々と痛くてあんまりのめり込めなかった。、てのが正直なところ。

DVDのジャケットがかなり雰囲気を表しているので、これにピンと来たなら見て損はないかと。

以下ちょっとだけネタばれというか気になったところ。
あんなにピンポイントでケータイの電波があるってありえなくね?
それと、最初に電波を探していたシーンでは、どう見てもポーズが違っていたと思うんだがー。どうでもいい話ではあるが。
スポンサーサイト
放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人~@DVD 感想 2009年26本目 | HOME | amazonのクレジットカード認証が酷い件

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。