

放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人~@DVD 感想 2009年26本目 

放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人~ 20点

放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人 [DVD]


その昔、フジテレビの深夜枠でたまーに放送していた、ドキュメンタリーっぽい感じに作ったフィクション番組。
このテレビ版を何回か見たことがあった。それなりに好きだったので、今回レンタル。しかし残念ながら、なんで映画化したのかさっぱり分からないようなものでした。

まず全体的にチープ過ぎる。ツッコミどころが多すぎて手に負えない。深夜のテレビ放送だと許せたかも知れないが、映画にするならば、もうちょっとなんとか出来なかったものか。逆に出来ないならわざわざ映画にすべきでは無いと思うんだけど・・・。

テレビ版が好きだった人でも見ない方が良いと思う。それ以外の人は論外。

でもなんか続編やるっぽいんだよねー、コレ。誰得。
最近のアントラーズの試合(観戦46、47試合目 スタジアム7回目) | HOME | ジャージの二人@DVD 感想 2009年25本目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
