

雑記(2009/07/21) 

昨日実物大ガンダム見て来た。

ガンダム


凄い人だったわー。お前ら本当にガンダム分かってんのかと。何なんだと。俄かじゃないのかと。
言いたいような気分でしたが、自分も大したガンダマーではないので、偉そうなことは言えません。

30周年とは言え、バカだねぇ。ホントに(誉めてます)。
これが実際に動くような時代来ないかなー。宇宙(そら)でモビルスーツに乗って死にたいぜ!間違いなくオールドタイプだから即効死ぬけどな!しかも鉄の棺桶ことボールの中で。

お台場ではその他、お台場合衆国とかいう、冒険王と何が違うのかさっぱり分からないイベントをやってたり、ビーナスフォートではギャルママとその子供のファッションショーやってたり、その隣のZepp Tokyoでは平野綾のライブやってたりと相当なカオス振りでありました。

なんかオタっぽいのが多いなーと思ったら案の定過ぎてワロタ。個人的にはギャルママのファッションショーよりはよっぽど平野綾のライブの方が見たいけど。

相当久しぶりにお台場なんて行ったけど、本当に人が多いですなぁ。不景気なんてどこへやら。


ドラクエはプレイ時間が28時間を超え、ギャル妖精に進みが遅いと罵倒されながらチクチクやっております。例のアレは5個取りました。
すれ違い通信ですぐ3人貯まっちゃう辺りで、ドラクエの凄さを感じますな。電車でもやたらとDS見かける気がするし。
しかし通信やると電池の減りが早くて困る。3人貯まったら通信遮断してくれるとありがたいんだけどなー。そうすると、募集してる側(?)が受け取れなくて困るのか。

この間書き忘れたけど、戦闘のテンポが悪いのが気になる。敵味方の移動はいらないのに・・・。
更新をサボっていた間のできごと(観戦48~53試合目 スタジアム8回目) | HOME | 雑記(2009/07/17)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
