スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーナンバー7@DVD 感想 

ラッキーナンバー7 85点(100点満点中)

ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)


サスペンスでどんでん返しがある、という予備知識のみで観てみた。サスペンス好きかつ、どんでん返しはもっと好きな自分としては、まぁ外す事は無いだろうと思って観始めたけど、想像通りとても面白かった。
最後にクドイくらい伏線を説明してくれたことも好印象。後は皆さんのご想像にお任せ的な投げっぱなしなのは余り好きではないのです。はっきりして欲しいのです。
途中、コメディ的なノリもあるけど、基本的には人が死にまくり、残酷な描写もまま出てくるので、そういうのがダメな人は避けた方が吉。

しかしジョシュハートネットはイケメンですなぁ。演技もうまい。序盤と終盤の変わり様といったら凄いですね。そしてそして個人的にビックリだったのが、ルーシーリューが可愛く見えたことw
今まで、どの映画で見ても、どうして人気があるのかさっぱり分からん、と思っていたんだけども、今作ではとても可愛く見えた。なんでだろうか。役柄だけじゃないと思うんだけどなー。
スポンサーサイト
アイデンティティ@DVD 感想 | HOME | au夏モデル触って来た

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。