

雑記(2009/08/24) 

流石にドラクエにも飽きたので、逆転検事を始めてみた。

逆転検事(通常版)


今は第3話の途中。しかしコレ、法廷パートを聴取(?)に置き換えたのと、調査パートをコマンド式から移動式に変えただけの逆転裁判ですな。ロジックとか推理とか、ちょっとした新システムはあるけども。
安定感のある面白さだから良いのだけど、もうちょっと変わってる事を期待していたものでちょっと残念ではある。
時代的には本編の3と4の間なのかな。3までのキャラが色々出てくるし、逆転裁判が好きなら楽しめるのは間違いない。個人的には4より面白い。今のところ。


休みが取れたので、真鶴に行ってまいりました。

真鶴


貸切露天風呂の眺望が素晴らしかったであります。しかし外から丸見えすぎワロタ。隠そうとすると、どうしても眺めが犠牲になるだろうから、そっちを取ったってだけなんだろうけど。
もうちょっと天気が良ければもっと良かったなぁ。まぁ贅沢は言うまい。雨が降らなかっただけでよしとしよう。
料理も大変豪勢で、休みを満喫できましたよ。
サッカー観戦記(観戦56、57回目 スタジアム9回目) | HOME | 新型PS3

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
