スポンサーサイト 


ゲーム関連雑記(2009/08/27) 

積みっぱなし(?)だったKING OF FIGHTERS XII USB STICKを開封。スト4をクリアまでやってみた。

ストリートファイターIV(特典なし)THE KING OF FIGHTERS XII USB STICK


ふむん。ヘッポコゲーマーには十分なデキ。1980円で買ったということもあるかも知れないけど、今のところ満足しております。
ちょっとボタンがちゃちい気もするけど、まぁこんなもんかなぁと。後は、カチャカチャうるさいのも若干気になるところ。ただ、これはどれ買ってもうるさい気はする。なんとなく。

ちなみに、自分はごくたまーにゲーセンに行くとかいうレベルかつ、初アーケードスティックとかいう人間なので、あんまり評価はアテにならん気がします。

箱にも書いてある通り、PS2のゲームでは動作しませんでした。残念。ヴァンパイアで使いたかったんだがー。
ただ、PS1もダメって書いてあるけど、アーカイブスのPS1のゲームでは使えた。ディスクではどうかは不明。それと、アーカイブスも環境によるかも知れないのでまぁご参考まで。


そして今更PS3版ヴェスペリアの体験版をプレイ。
ちなみにテイルズはSFCのファンタジアを中盤辺りで投げて以来未プレイ。エンカウント率が高すぎてダメだったんだよなぁ。

テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き


ほー。これはなかなか面白い。体験版はストーリーの途中からいきなり始まるので、お話からは完全に置いてけぼり。そんな訳で、システムと戦闘を体験する感じ。
フィールドの感じとか、戦闘とかもちょっとトラスティベルっぽいね。いや、あっちがテイルズっぽいのかも知れないけど。

トラスティベルも序盤で投げてるので、やや不安ではあるものの、買ってみようかなーと思うくらいには面白かったです。これもうすぐ出るんだよね。

もうすぐ出るといえば、ガンダム戦記も気になるところ。PS2のガンダム戦記がかなり好きだったもので。ただ、PV見る限り、なんかネットワークプレイ押しじゃね?ネットワーク上で人と一緒にプレイとか苦手なんですよね。普通にソロでやりたいんだが・・・。
と言う訳で、ガンダム戦記を見送ってヴェスペリア買うかな。しかし据え置きのRPGなんてまともにプレイするんだろうか。かなり怪しい。

後はボチボチ逆転検事やってます。ようやく第3話クリアしたところ。相変わらず良くも悪くも逆転裁判です。
スポンサーサイト
サッカー日本代表選出メンバー | HOME | ソニック・ザ・ヘッジホッグ(PS3) ファーストインプレッション

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
