

雑記(2009/09/01) 

また~りなひとときさんのところの雑誌フラゲ情報によると、ラチェクラFUTUER2の発売日が11月19日だそうで。発売日初出だよね。多分。
前作のラチェクラFUTUERは実に面白かったので、2にも期待。外伝が微妙だったのが気がかりではあるけど・・・。そういや外伝はラストステージクリアしないまま積んでるなぁ。

とりあえず予定が確定してるソフトで年内に買うかも知れないソフトをまとめてみる。

【9/3】
機動戦士ガンダム戦記 PS3
【9/17】
イレギュラーハンターX ロックマンロックマン バリューパック PSP
サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー) DS
テイルズ オブ ヴェスペリア PS3
【10/8】
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー) DS
【10/15】
大神 Wii
【10/22】
FIFA10 PS3
【10/29】
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- DS
【11/1】
ペルソナ3ポータブル PSP
【11/5】
サクラノート ~いまにつながるみらい~ DS
【11/12】
サカつく6 PSP
【11/19】
ラチェクラ FUTURE2 PS3

なんか毎週のように気になるソフトがでやがるな。今のところ確実に買うと思われるのはサカつくとラチャクラくらいだけども。

その他フラゲ情報で気になった情報は、PSPで出るらしいジャック×ダクスターかなー。いや、PS版PS2版やってないですけど。あの微妙なCMとかクラッシュ後にメインキャラを確立できずに迷走してるSCEとかを思い出す的な意味で。
まさか今更担ぎ出すとは思わなかったわー。新規需要も回顧需要も無さそうな気がするんだがどうだろう。


サッカー日本代表の方は森本が代表不参加決定だそうで。
代表初招集の森本、左太もも痛で不参加決定
試合見たこと無いから何ともだけど、話に聞き及ぶ限り、代表では機能し無さそうだなぁとは思うものの、この辺で機能するしないをはっきりさせといた方が良かったのにね。残念。

追加召集はしないっぽいけど、決定的なFW居ないんだし、せっかくだから他のFWも試しておけばいいのにね。まぁどうせ(ry
雑記(2009/09/03) | HOME | アントラーズ関連で最近思ったこと

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
