

雑記(2009/09/03) 

ちょっとだけやってみるかと思って始めたグンペイりばーすが思いの外面白くて、気付いたら1時間過ぎてた。
無茶苦茶面白い訳ではないんだけど、ついついダラダラやっちゃうパターンですよ。ルミネスとかもそうだったなぁ。
説明書全く読んでないのでりばーすの新要素とかさっぱり分からず、綺麗になったグンペイをやってるだけなんですけどね。まぁ既に250円(買値)の元は取ってるからいいか。

しかし珍しく買ったゲームをちゃんと開封してるなw
最近買って未開封はシグマハーモニクスだけです。凄い(違

逆転検事も絶賛プレイ中。4話まで終わったところ。多分。新鮮味はないが鉄板。毎回書いてるけど。

新型PS3が発売になりましたな。超静からしいのは惹かれるけど互換がないので買い替えには至らず。
我が家の初期型も買いたてのころは静かだったんだけど、最近うるさくてねぇ。映画とか見てると相当気になる。まぁBDレコの方で見ればいいんだけど、こっちはこっちで色々と問題がありまして・・・。

しかし新型の実物みたけど、確かに相当薄くはなってるけど面の広さは大差ないし、あんまりスペース減にはなっていないような。まぁこれでPS3が盛り上がってくるなら全然構わんけども。

そしてFF13が11月初旬とかまことしやかに囁かれてますがどうなんだろう。ドリームクラッシャーWADAが同年度にドラクエ本編とFF本編を出すとはやっぱり思えないんだがなぁ。
良い意味で期待を裏切ってくれると良いのですけどね。


日本代表の話題。
興梠と岩政先生が怪我だそうで・・・。興梠は今日練習に復帰したらしいけど、元の怪我が完治していないっぽいので余計に心配だ。
岩政は4針縫ったとかで、練習も欠場とのニュース・・・。前に呼ばれた時も怪我してたよなぁ。
もうメガネジャパンには呼ばないで頂けないだろうか。とクラブのサポとしては思ってしまうわけですよ。
これ以上怪我しませんように・・・。
オランダ代表 × 日本代表(観戦62回目) | HOME | 雑記(2009/09/01)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

管理人の承認後に表示されます
2009/09/04(金) 01:25:02 |
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
