

雑記(2009/09/07) 

今更だけどラブプラスが面白そうで困る。つーかやってる紳士たちが面白すぎるのかw
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ドリクラは完全に出すタイミングを間違ったなー。すっかりラブプラに食われちゃった感じですものね。

前から気にはなっていたゴミ箱が1500円→900円になっていたので購入。
うーむ、難しい上にあんまり楽しくないかも・・・。パズルゲー好きなんだけど、ちょっと合わない感じか。残念。

これどのくらいダウンロードされてるんかね。WiiのVCもそうだけど、ダウンロード数とか出してくれると面白いんだが。データフェチなので。
そうそう、売り上げといえば、ドラクエ9がシリーズ過去最高を更新しそうですな。しかし、マジコンが無ければもっと上まで行ったんじゃないかなぁと思うと残念でならない。
マジコンは問題だらけってのはよく分かってるけど、個人的な興味で言えば全体の売り上げが落ちるってのがつまらん。今度出るポケモンも、どう考えても影響出るよね。

自分の周囲でもチラホラ見かけるくらいだし、伊集院光がラジオで小学生もかなりの人数持ってたって言ってたしなぁ。嫌な世の中だ。周りで使っている人にはやんわりと苦言を呈している訳ですが、なかなか難しい・・・。


ドラクエに移動時間を取られていて、ちっとも本を読んでいなかったけど、久々に読了。2009年16冊目。まだ16冊しか読んでないのか。

陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)


「陽気なギャングの日常と襲撃 」伊坂幸太郎著。
映画にもなった陽気なギャングが地球を回すの続編でございます。
まぁ殆どそんな人はいないと思うけど、前作を読んでから読まないと若干の置いてけぼり感があります。

最初、前作の各キャラクターのショートショートかと思いきや、428的な感じで一つにまとまっていくと言うような展開。ただ、あとがきにあるように、元々短編として書いていたところから(加筆修正しつつ)最終的に一つの話にまとめたようなので、まとまりは今ひとつに感じた。
前作が好きならば間違いなく楽しめるとは思いますけども。
雑記(2009/09/08) | HOME | オランダ代表 × 日本代表(観戦62回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
