

川崎フロンターレ戦裁定 

「鹿島―川崎」後半29分から再開…Jリーグ初(スポーツ報知)

個人的には一番意外な、残り16分から再開という結論に落ち着いたようで。
0-0で再試合か、アントラーズの負け、どちらかになると思っていたのだけども。まぁサッカーの中身だけに限れば、一番妥当な裁定になったと思います。

しかし、アントラーズ的に痛いのは、土曜の試合の入場料が(多分)払い戻しになってしまうことだよね。平日夜で、しかも残り16分のためにカシマスタジアムに行く人が一体何人いるやら・・・。

それもこれもジャスティスが余計なことするからや!これでもし(奇跡的に)逆転できたとしても、色々言われちゃうのは間違いないしね。(0-0で再試合よりは全然マシだけど)

スカパーの中継とかどうなるのかなー。10/7って結構すぐだよね。
雑記(2009/09/15) | HOME | 雑記(2009/09/14)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
