

しるばーうぃーく房総のたび その2 

シルバーウィーク房総の旅記録。その2。南房パラダイス。
鋸山を見て昼ごはんを食べた後、南房パラダイスへ。特に何を見たい訳でもなく、なんとなく。
ちなみに昼に食べた刺身は大変おいしゅうございました。お店の名前は失念。

南房パラダイス


閑散とし過ぎワロタwww
本当に殆ど人が居なくて、とても連休中の観光地とは思えない雰囲気。大丈夫かココwww

中の感じは、確かに人気が無くてもおかしくはないよなぁ、というような状態ではあったけども。潰れるのも時間の問題じゃないのかしら。
結構大きな温室があったり、大量のインコと戯れられたりと、もうちょっとなんとか出来そうなネタはあるんだけどなぁ。

まーらいおん


南房パラダイス内には、あっちこっちにマーライオンが置いてあるんだけど、これはシンガポールの都市と姉妹都市提携(?)を結んでいるかららしいです。
でもだからって、あんなにアチコチに配置しなくても良いと思いました。マーライオンは別にウリにならねーよw
しるばーうぃーく房総のたび その3 | HOME | しるばーうぃーく房総のたび その1

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
