スポンサーサイト 


しるばーうぃーく房総のたび その3 

シルバーウィーク房総の旅記録。その3。鴨川シーワールド。
宿は白浜でありました。料理は美味しかったけど、温泉は狭くてイマイチであった。部屋から海がよく見えたのは良かったけども。

二日目は大変天気が良く暑かった。そんな中、鴨川シーワールドへ。一体何年ぶりだろうかー。

鴨川シーワールド


人多すぎwww
いやー、こんなに人気あるのか。シーワールド。びっくり。かなり早目に来たつもりだったのに、既に凄い人込みであった。

シーワールドと言えば、各種ショーだ!と言うことで、まずはイルカショーを鑑賞。

イルカショー


イルカ可愛いよイルカ。他の水族館でも見たりしてるので、久しぶり感はないけども、やはり楽しい。健気である。あれだけ飛べるってことは相当筋力あるんだろうなー。

そして、ここでしか見られない(?)らしいシャチショーも鑑賞。

シャチショー


シャチでけぇぇぇぇwwww
迫力が違いますな。水がばっしゃんばっしゃん客席に掛かるのも面白い。自分は高みの見物だったので、純粋に面白がって見ておりましたw
あれだけデカいのに芸を仕込むのって大変そうだよなぁ。どうやってやるんだろうか。

それにしても、このシャチショー、まともに見ようと思ったら、1時間以上前からスタンバってないといかんというのは何とかならないものか。真夏だったら熱中症になるレベル。
整理券方式とかやりようはありそうなもんだが・・・。

シーワールド後は、お昼を食べてのんびり帰りました。
昼ごはん食べたところはイマイチだったなぁ。ここも名前忘れちゃったけど。結構有名らしい回転寿司屋だったんだけど、散々待った上に結構高めな値段設定にも関わらず大して美味くないと言う・・・。

そんな旅行でありました。
スポンサーサイト
富士急ハイランドに行ってきた | HOME | しるばーうぃーく房総のたび その2

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
