スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジャレアル × レアル・マドリード(観戦71試合目) 

9月23日
リーガ・エスパニョーラ 第4節
エル・マドリガル

開幕から連勝中のレアルマドリーと開幕から勝ちのないらしいビジャレアル。ペジェグリーニがエルマドリガルに帰還であります。

マドリーは毎試合選手を変えているようで、今日はラスが右SB。イグアインがトップで先発。要らないと言われていたファンデルファールトがベンチ入り。

開始早々にマドリーが先制。ロナウドの個人技。ドリブルで中に切れ込んでいってから見事なコースにシュートを決めた。
対するビジャレアルはサイド突破から再三クロスは上げるものの、中に高さが無いので決定機は作れていなかった。

そうこうしているうちにビジャレアルのゴンサロ・ロドリゲスが2枚目のイエローで退場してしまった。前半30分過ぎの出来事。前半は0-1のまま終了。

後半に入ると、ビジャレアルが猛攻。とても10人とは思えない展開。前半と違って、今度は中央突破を試みるようになる。だけども、中央を固めるマドリーを崩すことが出来ない。シュートはミドルのみと言った感じ。

攻めあぐねている間に、今度はアンヘルがマルセロのクロスを手で止めてしまいPK。これをカカが決めて0-2に。
その後もビジャレアルが攻めきれないまま試合終了。

この両チームと言うこともあるだろうけど、プレミアと比べるとやっぱりテクニカルで面白い。(プレミアはプレミアで面白いんですけど)
それにしても審判は笛を吹きまくりだなぁ。最近プレミアを続けて見てたから余計にそう感じたのかも知れないけど。Jも笛吹きまくるしな。

マドリーは勝ってはいるものの、チームとしてはまだまだな感じ。まぁ毎回選手変えてるし、伸びしろを残しつつ連勝してるってのは凄いけども。
ビジャレアルは内容はそんなに悪くないのに勝てないのねー。サポはやきもきしてるだろうなぁ。
スポンサーサイト
ウィガン・アスレティック × チェルシー(観戦72試合目) | HOME | チェルシー × トッテナム・ホットスパーFC(観戦70試合目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。