

雑記のようなもの 

・サッカーの話
ACLは、PK戦の末にレッズが決勝進出を決めたようですね。地上波で放送してなかったんで、残念ながら内容はよく分からないけど、何にせよ勝ててよかったなぁ。
かなり苦戦してたっぽいんで、決勝も厳しい戦いになるとは思うけど、優勝して欲しいね。
この試合で闘莉王が怪我したみたい。決勝には間に合うと良いですが、Jリーグには出なくていいよw残り5試合だけど、もう一波乱欲しいなぁ。

本家CLの方は、ローマが勝利を収めてました。こちらも結構苦戦してたみたいだけど、ホームだし、勝てて良かった。トッティが怪我したみたいなのが気になるけど。。。最近ディフェンス崩壊気味なので、修正していって欲しいところ。
後はアーセナルが7-0とか言う衝撃的なスコアで勝ってましたね。調子良いなぁ。アーセナル。アンリ移籍がどう考えてもプラスに働いてますね。


・ゲームの話
来週はマリオギャラクシーが発売。買うつもりはあるものの、発売日に買うかはまだ分からない。同日に期待の(ですよね?)RPGオプーナも発売。今日までオープナだと思ってたのは内緒。
光栄は結構期待してるっぽかったけど、どうなんでしょうか。個人的には大コケすると予想してるんだけど。トレーラー見ても、ちっとも面白そうじゃない。キャラも魅力ないし。売れるとしたらデキがとても良くて口コミで、って感じでしょうか。

WiiFitも売れないだろー、と思ってるんですが、世間的には大変評判良さそうだし、売れるんでしょうなぁ。みんな欲しいんですかね。ま、教授もそんなに売れるわきゃないと思ってた口なので、全くアテにならない予想ですけど。

FCのドラゴンボールZⅡをクリアしたので、調子に乗ってⅢに手を出したら、ててもクソゲーになってて吹いたw
何このめんどくさいだけのお使いゲー。ま、そもそもフィールドをカードで移動するシステムは好きじゃないんですけどね。一本道(途中の分岐は可)を進んでくタイプの方がめんどくさくなくて良いです。フィールドはめんどくさすぎる。
しかしそんなことより積んでるゲームを早(ry
Jリーグ 第30節 | HOME | ジェフユナイテッド市原・千葉×浦和レッズ(観戦37回目 スタジアム15回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
