

マンチェスター・ユナイテッド × サンダーランド(観戦77試合目) 

10月3日
プレミアリーグ 第8節
オールド・トラッフォード

ベントは今サンダーランドに居たのか。調子が良いらしい。ユナイテッドはCLから中2日だそうで。大変だなぁ。

開始早々はサンダーランドが飛ばす。そしてその勢いのまま、先制点はサンダーランド。ベントが個の力でぶち込んだ形。オシェイの寄せがちょっと甘かったけど、ベントを褒めるべきシーンかと。

点が入った後もお互いにミスの応酬。パスがちっとも繋がらない。ユナイテッドはナニが頑張ってたけども。

後半に入ると、ハーフタイム中にファーガソンにカツを入れられたのか、ユナイテッドの動きが良くなる。後半頭から入ったアンデルソンがダイナミズムを加えたのも大きいかも。
そしてユナイテッドが同点に。ナニの突破からセンタリング。サンダーランドが一度ははね返すも、クリアボールをオシェイに拾われ再度センタリング。これをベルバトフがオーバーヘッドで決めた。お見事。

ここから一方的な展開になるかと思いきや、圧倒できないユナイテッド。どうにも調子がイマイチなようで。そしてカウンターからサンダーランドが勝ち越し点。後ろからのボールにジョーンズとフォスターが競り合ったんだけども、フォスターが競り負けた形。Jだったらキーパーチャージ取られてる気がするけど。
ジョーンズはハイボールの競り合いにことごとく競り勝っていた。体が強いなんてもんじゃないわ。

勝ち越されるも、やっぱり迫力がイマイチなユナイテッド。サンダーランドのリチャードソンが二枚目のイエローで退場になったりしたけども、流れが変わるまでには至らない・・・かと思ったけど、最後の最後に追いついちゃうのがユナイテッドですな。
ロスタイムに混戦の中でエブラがシュート。これがアントンファーディナンドに当たってオウンゴール。同点に。そしてそのまま試合終了。

サンダーランドは勿体無いことをしたなーという印象。ユナイテッドの低パフォーマンスにお付き合いしちゃいましたな。
こういう内容でも勝ち点を拾えるユナイテッドはやっぱり強いですな。アントラーズにもこの勝負強さをちょっとだけで良いから分けてくれ・・・。
鹿島アントラーズ × アルビレックス新潟(観戦78試合目) | HOME | 清水エスパルス × サンフレッチェ広島(観戦76試合目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
