

鹿島アントラーズ × アルビレックス新潟(観戦78試合目) 

10月4日
J1 第28節
カシマスタジアム

うーむ、どうしたら勝てるんだろうか。今日の試合は序盤から気合も入っていて良かった。にも関わらず勝てませんでした。引き分けにすら持ち込めませんでした。

失点シーン、確かにマルシオをフリーにしてしまったのは不味いけど、あれを決められたらしょうがないでしょう。それよりも点の香りがしないのが厳しすぎる。個人的には興梠に代えて頭から田代、そうじゃないにしても早めに投入して欲しかったんだけど・・・。

今日の感じなら、後は得点さえ入れば勝てる気がするんだけど、それが遠すぎる。マルキはドリブルが完全に読まれてるし、何より持ちすぎる。興梠は全く効果的な働きが出来ていない。
まぁ先制されて、あれだけゴール前を固められると、そうそう点を奪えないのは当たり前ですけども・・・。

これで実質5連敗。終盤にこの大失速。全く予想してなかった。ちょっと負け慣れてきちゃいましたよ。次は中断されたフロンターレ戦・・・。この状態じゃ2点を返すのは奇跡に近い。辛いぜ・・・。
雑記(2009/10/04) | HOME | マンチェスター・ユナイテッド × サンダーランド(観戦77試合目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
