

雑記(2009/10/08) 

久々にティンと来たあーちすとに巡り合ったのでCDを買いに行ったら入荷すらされていなかったでござる。
まぁ行ったのがヨドバシだったのが不味かったか。しかし時間的にあそこしか開いてなかったんだよなー。
さっさと聞きたいが、明日も買いに行けなさそうだし、仕方ないからamazonでポチることにしよう。
ティンと来たあーちすととはコチラ。間々田優さんでございます。

予感予感
(2009/10/07)
間々田優

商品詳細を見る


ちなみに一曲だけ、しかもさわりを聞いただけなので、本当に気に入るかは不明。ビジュアル的にはあんまり好きでは無いんだがー。


ゲームの方は時間がなくて殆どプレイしてないんだけど、一日10分くらいロックマンロックマンをやっております。
なんとなくOLD TYPEの方も始めてみたら、音楽が懐かしすぎて泣けた。内容の方はかなり簡単になってる気がするけども。あれ?なんかアクションうまくなったんじゃね?とかいう幻想を抱ける・・・かも知れないw

久しぶりに横スクロールアクションやったけど、意外と面白いですな。かなり温いし、ネットに接続すれば(多分)他のユーザーが作った面とかも楽しめるので相当お得。その上安いし。これはオススメ。
イレギュラーXの方は未開封なので知りません。

イレギュラーハンターX/ロックマンロックマン バリューパックイレギュラーハンターX/ロックマンロックマン バリューパック
(2009/09/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


【追記】
そういえば、台風ネタ書くの忘れてたけど、凄かったっすね。JR殆ど全滅ってwww
偶然にも振替乗車可能な駅で止まってくれたから良いけど、そうじゃなかったら延々缶詰になるところだったぜ・・・。あれだったら最初から止めといて欲しいよね。
サッカー観戦記(観戦79試合目+α) | HOME | 雑記(2009/10/04)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
