スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記(2009/10/17) 

amazonで注文していたwii版大神が届かないので問い合わせて見た。ちなみにステータスは配達済になっておりました。

んで、電話して見たら再度同じものを送ってくれるとの事。それは有難いんだけど、クレーマーリストに載せられたりしてないですよね?ちょっと心配。
本当に配達済だったなら、誰かにパクられたんだろうか・・・。メール便はポストに突っ込んで帰るからパクろうと思えば、同じマンションの住人じゃなくても誰でもパクれるんだよなー。なんとかならんのか。


最近は移動時にRemember11をプレイ中。最初の2時間くらいがだる過ぎて投げようかと思ったけど、そこを乗り切ったら段々面白くなって参りました。相変わらずキャラ、特に主人公が好きになれないですけども。
まぁシナリオの先が気になるので、そこには目を瞑りつつ、続けて行きたい。


直角二等辺三角形ツアーから丸一日以上経ってから思い出したり思ったことを徒然箇条書きしてみる。
・あ~ちゃんなんか美人になったんじゃね?
・ystkコスの人を弄ってた時に、のっちがCapsuleのJumperをアカペラ?(デデデデデデデデのとこ)で歌い始めたら、コスの人及び周りの人がPV再現し出してワロタ。やっぱファン層被ってんのかね。
・のっちがピントークで「今日は祭りじゃ祭りじゃあ」なんで急にwww
・特に序盤、のっちがダンスを流しているような気がした。気のせいなら良いんだけど、もしかしてモチベーション下がってたりするのか?
・あ~ちゃんがツアー序盤で、ペプシNEXに付いてたスヌーピーのストラップを集めてるって話をしたら、ファンから6(7?)セット送ってもらって嬉しかった、とか長々と語ったのに、話の最後に実はそんなにスヌーピー好きじゃないとかwwwかしゆかもビックリwwww流石です。
・序盤で、Perfumeのライブ初の人、とか聞いた割に、振りの説明(PSPSとか)殆どしないのかw前はちゃんと説明してたのにね。
・あ~ちゃんが珍しく泣いてなかった。代わりにかしゆかが泣いてた。意外な感じ。
・もうラストは願いで決まりなのかね。願いも悪くは無いけど、個人的にはwonder2が最後ってのがしっくり来るんですけども・・・。

またライブ行くぞー。チケット取れれば・・・。
スポンサーサイト
昨日夜amazonに再配送をお願いしたら今日の午前中に届いたでござる | HOME | ズーラシアに行って来た

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。